<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
パトカーに初めて停められたのです・・・にぱー☆
皆さんパトランプに思い出はありますか?
日常生活では救急車、消防車、工事現場、そしてパトカーなどが代表的ですが、
1部のホールと言う名の戦場に遠征する方は島娘、南国、ね〜ね〜などの沖スロに情熱と淡い思い出がある方もいるかと思います!!!
僕は沖スロに良い思い出など、ない人なんですけどね・・・(負け組)
1度は「敗北をしりたい!」などとほざいてみたいものですw

今回はそんなパトランプな出来事なのです・・・


その晩お腹が空いていました・・・このままだと地球に被害がでると思ったので車で友人とウエストに行きました!肉うどんが大好きな僕は遠い遠い昔の過去です・・・
ゆえに肉食わないなら、かけうどん(素うどん)でかまわない子になって3ヶ月が過ぎました!
そして僕のチョイスはかきあげうどんでしたw
だって土曜は安いんだもの!サタデーウエスト!!!
友人もかきあげうどんにしました・・・「この真似しんぼめ!憧れてるなら憧れてるとはっきり言えばいいのに・・・」などと心のおしゃれ小箱の中で言いながら、かきあげうどん食べました!
お腹がいっぱいなりましたw
味についてはわかりません・・・だって僕は週5回はうどん食ってますからねw
ちなみにうどんは好きでありません!
そして満腹な2人は車で我が家を目指しました!
僕は夜は飛ばすドライバーかもしれないですが、派出所などを通る時は、マナードライバーの鏡のような人ですw
これが学年なら1号生筆頭も夢ではありません!

そして派出所を通過して最初の赤信号で事件は起こりました!
事件は会議室ではなく、現場で起きるとは正にこの事!!!

2車線の道路で信号待ちしてたらパトランプついたのが横付けしてくるじゃありませんか!?
「僕は何もやってない」と思いながら青信号になったので車を発進しました!!!
心の中「1m、2m、3m、4m、5m・・・よし僕じゃなかった!!!」
に、にににぱ―――ッ!!\(>▽<)/☆

「そこの車止まりなさい!!!」
は?今、鬼浜の高確演出終了みたいな声が聞こえたんだけど・・・

僕はすぐに停まりました!ええ!!警察とヤOザは恐いので!
ドキドキしながら窓をあけて待っているとおまわりさんが「君ライトつけてないよ!」
あら、行きはつけていたのに、ウエストの帰りにライトをつけわすれてるじゃありませんか?
「そこのウエストでメシば食っとったけんですねっ」となれない方言もスラスラでるほど動揺してるじゃありませんか・・・(涙)
「君、大丈夫ね?」
「あ、はい!大丈夫です!」と好青年な態度をとり見事開放されましたw
ああよかった・・・免許証は自宅で留守番していたけど事なきなのです・・・にぱ〜☆

それから2日経って出会いは重なるのでしょうか!?
マOガO庫で友人3人と入り口近くでジュースを飲んでいると、チャリに乗った青年が着ました・・・パト引き連れて・・・!
どうやら追われていたみたいなのです!
駐車場で2人のおまわりさんに職務質問されてチャリを調べられていました!
何かが発覚したのでしょうか?彼は後部座席に乗せられ1人のおまわりさんに連れて行かれました・・・
この世に悪の栄えたためしなし!ごくろう様ですおまわりさん!
僕は彼の乗っていたチャリをもう1人のおまわりさんが笑顔で乗っていったあの姿を当分は忘れないでしょう!

そんなエピソードなのです!にぱ〜☆

| ナイトメア二つ名はLSD | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

shikken | 2006/03/11 8:41 PM |
お、ナイトメア日記が更新してるぞ。どれどれ。

┃電柱┃_・) ジー


テラワロスなんですけど!!!!!wwwww

払いたいんですけど!
いや腹痛いんですけど!

次回作にも期待ですね!
サチ | 2006/03/16 6:52 PM |
お久しぶりです。

コメントできそうな日記だっだので・・・

私はプチ引きこもりですが、交番のおまわりさんに職質されたことが3回ほどあります。
バイクで走ってる時もパトカーに連れ込まれてきっっぷ切られましたし・・・
ちゃんと「そこのバイク止まりなさい」と言われました。

ちなみにうどんは好きです。









Trackback

URL → http://nightmare-lsd.jugem.jp/trackback/4
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS