<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ビデオ化禁止作品でトラウマなのです・・・にぱ〜☆
みなさんはトラウマお持ちですか?大体が恐い思い、悲しい思い気持ち悪い思いという、総じて嫌な思いからトラウマが発生しますよね!逆に楽しいトラウマもあると思います!まあ、その場合はトラウマでなく、ツボとでも言うんでしょうがw

今から書くのは、気持ち悪い思いの出来事なのです・・・


その日は仕事が忙しくて帰宅して夕方から寝てました。寝る前に思っていた事は明日の朝までBAKUSUIしてやるでした。

はい、起きました・・・22時ぐらいに!

昔から眠り浅いの忘れてました・・・予定とは裏腹に4時間です(汗)暇なので何本かオトしておいた映画やアニメ観ようかと思い、
ビデオ化禁止作品というアニメ観ました(タイトル忘れた)

絵柄は劇画で話は両親が亡くなって、孤児院でなく見世物小屋に引き取られるという強引な展開を繰り広げる娘がヒロインでした・・・
しかも可愛くありません!!!

この時点ですでにビデオ化禁止作品の意味が理解できましたが、忍耐強い私は彼女の運命を見届ける事にしました!

いじめられてました・・・見世物小屋の方々に!でも彼女には友達がいました!!!近くの神社の子犬3匹です・・・もはや、あらゆる意味で涙なしでは観るのもかなわなくなりました!

そしていじわるな見世物小屋の1人に見つかりました・・・彼女は逃げましたが、ワンちゃんは捕獲されました・・・

それで地面に叩きつけたり、踏んだりしてました(グロすぎて深く語りません)

その晩、見世物小屋ではがでました・・・

はい、トラウマが生まれた瞬間なのです(涙)
私は大好物は肉なのですが、この作品観たの3ヶ月前かな?
おかげ様で現在まで肉、卵が食えなくなったのです・・・ちょっと考えると大変なのです!

マヨネーズやケーキとかも食べれないから食の楽しさがまったくないのです!

運命とは重なるもので仕事の昼休み中は仲間の輪に入って休憩しますが、なにやら話題が挙がりました・・・

アホ1「犬ってさー中国人の人たべるんだっけ?」
アホ2「いや、韓国もじゃなかったかな?」
アホ3「日本も昔は食ってたんだよね?」
アホ2「煮ると泡が多いらしいよ!」

「おまえらー昼飯食った後にそんな会話してんじゃねー!!!」と言おうと思いましたが、私より年上の上に上司なので泣き寝入りでおわったのです(涙)

まあ言いたかったのは日本は年功序列だから耐えろ
なのですw


そんなエピソードなのです!にぱ〜☆

| ナイトメア二つ名はLSD | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ぽぽ | 2006/03/03 2:16 PM |
こんちゎ!
グログロ〜(-_-;)ッスね...
そりゃ食生活に影響あるわ
ちなみにおいしい犬はチャウチャウ( ̄ー ̄ ̄)
こんな足跡のつけかたでよろしいでしょうか









Trackback

URL → http://nightmare-lsd.jugem.jp/trackback/3
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS