<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
僕が初めて作ったので、よろしくなのです!にぱ〜☆
アーケードゲーム、家庭用ゲーム、日常生活、夢、友人、知人、ギャンブルなどで起きたショッキングな事をお知らせしますw

まぁ挨拶だけも何なので、最近観た恐い夢(夢じゃないかも;汗)話でも書こうかと・・・


夢で観た場所は、なんと一人暮らしの我が家で寝ているとこからスタートしました・・・(寝ている夢を寝て観る確立低いと思うのですけど・・・)んで金縛りにあったまま目が開いていました・・・(夢と、お、思う)

見ていた方向先は天井なのですが、やたらと右脚付近が気になるのです・・・にぱ〜☆

そしたら、いつの間にか、右脚の方向に貞子似の女の人が白装束で正座して頭を下げているのです・・・

はい、ビビりました!心臓バクバクなのです!にぱ〜☆

恐くて玄関のドアを開け、外に逃げようとしました・・・。ドアを開けたすき間から、なにやら白装束の正座した女性が2体みえるでありませんか・・・。

はい、親から寝る前はトイレに行きなさいと幼少の頃より仕込まれていて良かったのです!にぱ〜☆

そこで目覚ましのベルが私を救ってくれましたw

「つまらない現実だわ」と言いたいところですが
本当に嬉しかったのです!(言うと思った?w)

そして仕事に行く準備をし、嫌な夢見たなぁと思いながら玄関のドアを開けようとしたら、足が見えました・・・

アイル・ビー・バック???

まだ夢の中ですか?

覚めたのは、私の体温だけですか???

よく見ると父の足でした・・・

私を起こしにきて、チャイムを押そうとした瞬間にドア開けたみたいです!
そろそろ父を殴ろうかと思いました・・・

子が父を超えるのも親孝行ではないかと!!!

そんなエピーソードなのです!にぱ〜☆

| ナイトメア二つ名はLSD | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

shikken | 2006/03/01 3:57 AM |
ブログ開設おめでとうございます!さっそく記事を読ませていただきましたが、テラワロスw

にぱ〜♪のフェイクには見事に引っかかりました!文章もしつこくなく、起承転結がしっかりとしており、スラスラと読めました。

このクオリティはすごいですねw思わず保守したくなります。次回の更新も楽しみに待ってますねwww
AI | 2006/03/03 7:58 PM |
開設ぉめでとございます!!
日記おもしろかったです(*^ー^*)
私夢ってすぐ忘れるんですよね
更新がんばってくださいね









Trackback

URL → http://nightmare-lsd.jugem.jp/trackback/1
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS